back to TOP

admin |  RSS
こちらでの私のブログ、突然ですが、今回で最後になりました。
またまた新しいところに移動し、こちらのブログは気が向いたら消去したいと思います。

今までお世話になった皆様でもしわたしの新しいブログにも興味あるというお優しい方がいらっしゃいましたら、コメント受け付けておりますので、皆様のブログのページ載せてお送りくださいませ。
※ブログやっていらっしゃらない方はお伝えすることができません。。。

今まで本当にありがとうございました。
皆様どうかお元気で☆

 お知らせ♥  2014/07/24 (Thu)
またまたご無沙汰しています!
実は今日DELFの試験を受けてきました。
内容はそこまで難しくなかったですが、とにかく時間が足りなくてリスニングも、リーディングも全部終わらなかったです。。。もしかしたらまた受けなきゃいけなくなるかも。
まだ来週に話すほうがあるのでそちらは頑張りたいです!


さて、最近ブログはこちらの方でもアップしています。

旅ブログ

こちらのブログでは、2009年と、2011年〜2012年に旅行に行ったときの旅行について書いているのですが、いずれこちらのブログに今のブログも引っ越そうかなぁと思っています。
ドメインも自分用に取りたいなと思っています。

最近はこちらばかり更新しておりますのでお時間あればぜひ見てみてくださいね♥

では☆
 今日から変更  2014/01/28 (Tue)
今日からブログのタイトルを以前アメブロで使っていたときのものに変更したいと思います。
最近これからの将来に色々と悩むことも多く、こっちのほうがしっくり来るなぁと。


という訳で、”人生まだまだこれから〜フランス生活日記〜”に勝手に変更しますが、日記のクオリティは相変わらず低いですし、更新もマイペースですが、どうぞよろしくお願いします!
 はじめまして!  2013/02/04 (Mon)
またブログを新たにはじめます。
とりあえず、パソコンを修理に出してしまったので戻ってきたら更に本格的に書きたいと思います!

では、よろしくお願いします~!
Template by :FRAZ
