back to TOP

admin |  RSS
 図書館通い  2013/03/17 (Sun)
日本に帰国してから2ヶ月間ずっと図書館通いしてます。
借りるものは色々。
フランス情報だったり

気になる本だったり

でも一番多いのはCD!


最近は嵐とBump of Chicken にはまってましたが、この2ヶ月で、今のところ57枚のCDを借りています(笑)
まだまだ聞ききれてないものもあるし、新しいのは人気があって借りれないから、今週中にTSUTAYAに行かなくちゃ!

音楽は本当に大事です。
フランスでもいろんな音楽聞いて自分の時間も大事にしたいです。

出発までもうすぐだ!
支度しなきゃ~σ(^_^;)
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://parisienne38.blog.fc2.com/tb.php/10-0109e927
Template by :FRAZ
