back to TOP

admin |  RSS
 毎日いい天気  2014/03/08 (Sat)
最近とっても天気のいいパリ。
用事もないのに学校帰りに出かけたくなってしまいます。
オペラ座。

ちらっと見えるエッフェル塔。

もうだいぶ散ってしまいましたが、先月撮ったお花も。


しばらくはこのお天気が続くそうで、さっそく真冬用のセーターや幾つかのマフラーなどは洗濯してしまいました。
天気がいいので乾きも早くて嬉しいです(o^^o)
今日はマルシェと中華街まで買い物に行きましたが薄手のコートでも暑いくらいでした。

マルシェでイチゴをじっと見てたらおじさんが3人も寄ってきて買うつもりなかったのに買わなきゃいけない雰囲気に笑

美味しそうですよね~。


イチゴの季節がなんとなく早いような。。。?

フランスの春はなかなかやってこないのでまた突然寒くなったりするのかなぁと思ったりもしますが、しばらくはこの晴れと暖かさを楽しみたいと思います。

それではみなさま素敵な週末を!
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
