back to TOP

admin |  RSS
こんにちは〜。今日もポカポカ陽気だったパリです。
昨日の日曜日は21.6度で、なんと観測史上いちばんのあったかさだったそうです。
ちなみに去年の同じ日は雪が降ったそうです。。。
週末は彼が実家に帰っててのんびりおうちで過ごしてしまいました。
でも家中開け散らかして掃除ができてよかったです!

彼は日曜日の夜にお土産を持って帰ってきました。

右上の缶に入ったアルザスのクッキーの中身はこんな感じ。

彼のお母さんからのお土産でいただきました。
嬉しいな~(o^^o) アルザスのクッキー大好きなんです。
しばらくお菓子の時間が楽しみです。

さて、今日ももちろんいい天気だったので歩いてちょっとコンコルドまで行ってきました。

いい天気なんだけどなんだかもやっとしてる。。。
空気もなんとなく良くない気がするなーなんて思っていたらやはりかなり空気が悪いとのこと。
汚染されています!フランスでは夏はとても空気が悪いですが最近暖かいからな。。。
ですので皆様あまり長い時間外に出ないようにお気を付け下さいませ。

コンコルドへ行ったついでに大好きなロンシャンへ。

ウィンドウもカワイイ〜。これはカスタマイズの宣伝です。
実は春夏のコレクションにかわいいピンクのがあって今買おうか悩み中なのです。
買おうかっていっても現在職なしのわたしはおねだりするしかないのですが。。。

今はそのバッグのことを考えて頑張ります!
それでは今週もがんばって行きましょう~!
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
