back to TOP

admin |  RSS
こんにちは〜。
ところで皆様先日のホワイトデーはパートナーの方や会社の方などなどからお返しをいただいたのでしょうか?
我が家はといいますと、バレンタインデーは彼からもらうので、ホワイトデーにわたしがお返しをするという方法をとっています!

バレンタインデーには彼から、こちらをもらいました。

FAUCHONのハートの缶に入ったチョコレート。
とっても美味しくてあっという間に食べてしまいました。

そしてわたしは先日のホワイトデーに彼にTシャツのプレゼント。

ゲームが大好きな彼なのでこのパックマンのTシャツは喜んでくれました。
良かった、良かった♥


そしてバレンタインというわけではないのですが、大きいケンカをすると彼は次の日に何かしら買ってきてくれます(笑)
一番最近した大きいケンカの後はラデュレのマカロン!
こーんなかわいい箱に入ったものでした。



でも実は、マカロンが幾つかの味を除いてちょっと苦手なわたし。
だってこのマカロンとかすごい色!

こちらはマリー・アントワネットと言う名前のものでした^^;
ラデュレはチョコレートも置いていてこちらもとっても美味しいので次回はそれにしてね☆とお願いしときました。
ま、ケンカをしないのが一番ですがね^^;

最近ちょっとお疲れ気味なので今夜は早く寝ようと思います。
どうやら今週末くらいからまた寒くなるみたいですし、体調を整えておかないと^^;
ではまた♪
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
