back to TOP

admin |  RSS
 ミスドLOVE  2013/03/20 (Wed)
わたくし、何を隠そうミスド大好きです。地元のミスドがとても落ち着く感じでかなりお気に入りなのです。
この日本滞在中もやっぱりいっちゃいました。

さくらチョコファッションが特にお気に入りです♪
前もよく勉強とかしに行ったり、ロンドンのワーホリの計画練ったりとかすごい色々思い出しちゃってました。
ミスド自体ももちろん好きだけど、一人で考え事ができる一人時間を楽しく過ごせる大切な場所でした。

そいえばロンドンのカフェでも考え事しに行ってたな。


パリでもこんなカフェがあるといいな。できればお酒を出してないとこが希望....

出発まで1週間きりました!
残りの何日かで日本を満喫します♪
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://parisienne38.blog.fc2.com/tb.php/11-e04cad56
Template by :FRAZ
