back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
こんにちは!日本は金曜日から3連休なんですね!う、羨ましいです。。。
しばらく社会から離れた生活をしていた私は、ここ数日間学校行くのに早起きして辛い(なんてすいません)
今日は彼がお休みだったので(隔週金曜日は休みなのです、さすがフランスの公務員)、私の学校が終わった後ランチを食べにずっと行きたかったあちらへ行きました!

そう!大好きなM&Sです。
実はここ、カフェもあるんですよ〜♥
ご飯も食べれるので、わたしはフィッシュアンドチップス、彼はパイを頼みました。

イギリスのクオリティを期待してはいけませんが、なかなか悪くありませんでした。
また訪れたい感じでした♪

ケーキもあるのでイギリスでカフェの定番といったらキャロットケーキ!を選びました。

あの甘すぎる感じ、本当に懐かしかったです♥
店内は結構広くてオシャレ。

日本人の方も結構いたし、イギリス英語も聞こえてきてイギリスに居る気分になれて嬉しかったです。
店員さんも気のせいかフレンドリー。あぁ、イギリスが恋しいです。

メニューはこんな感じです。

他にも色々なメニューがあるのでまた試したいです。

上の階にはスーパーもあります。

イギリスのものと雰囲気もほぼ一緒!

また是非訪れたいで〜す。

さて、M&Sといえばこのお菓子が大好きなのです。

この箱に入ったチョコレートのお菓子。
ちょっとあんまり食べると太りそうな感じなのですが、大好きなのです!
エリザベス女王のジュビリーダイヤモンドの時に限定の物が出てたのですがそれが大好きでした。
写真をお見せしたかったのですが見当たらないので消去しちゃったみたいです。残念!

パリにお住いの皆様、手軽にイギリスを味わえるM&Sへ是非一度訪れてみてはいかがでしょうか。
あー、イギリスに行きたくなってきた!今年もイギリスへ訪れられたらいいのですが、どんなもんでしょうかね--;

それでは皆様、よい週末を!
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。