back to TOP

admin |  RSS
こんにちは☆
今日やっとテストが終わったのでブログ更新しちゃいます。
書きたいネタがたまってるので、しばらくちょくちょく更新すると思います^^;

さて、週末ですがまたLa Defenseに行ってきました。目的はCastoramaです。
今のおうちをもうちょっと使い勝手良くしようと色々と考えておりまして、必要なものを買いに行ったのですが、買い物が終わった後、おなかがすいたのでさっさと帰ろうと彼と急いで歩いていると、なんと!Costa coffeeを発見!

Costa coffeeはイギリスにいたときによく入っていたコーヒーショップ。
先日行ったM&Sと同じようにキャロットケーキもあります。それからフランスでは殆ど見かけないチーズケーキも!

夕飯の時間も近かったので、キャロットケーキをシェアして、デカフェのカフェラテを飲みました。

やっぱりスタバのコーヒーより美味しいなぁ。
それにまだ名前も知られてないからか、混んでもなくコーヒーもゆっくり淹れてくれて本当に美味しかったです。

店内もイギリスのお店と変わらない感じ。

スタバといいコスタと言いどちらもフランスな感じのカフェではないですが、最近の若いフランス人はこういうゆっくり出来るカフェのほうを好んでいる気がします。
COSTAはまだ数店舗しかフランスにはありませんがこれから増えていってくれるのが楽しみです^^

さて、castramaで持ち帰ったものはこんな感じになりました。

ここに写真立てかなんか置きたいな〜って思っています。
それを考えている時間もとっても楽しいです。
ただ今日のテスト本当に今までで一番ヤバかったので、そんな事ばかり考えないで勉強も怠らないよう頑張っていきたいです^^;

パリはこのところ天気はいいですが、少し寒い日が続いています。
日本の天気も変わりやすいのかな。
皆様、お風邪などひかぬようお気をつけくださいね。

ではまた☀
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
