back to TOP

admin |  RSS
 またロンシャン♥  2014/04/04 (Fri)
こんにちは。4月になってしまいましたね。
わたしも今週から新しいクラスが始まって復習するのが精一杯ですが、単語の勉強も少しずつですが続けられています。
語学学習にはやはり毎日地道な努力が必要ですね・・・。

さて、本題ですが、ロンシャンのバッグを買ってしまいました♥
5年ほど前からロンシャンが好きな私。ロンシャンと言ってもプリアージュというナイロンのバッグのことです。
今回買ったのと合わせて4つ目です。形は一応全部違います。

今まで使っていたロンシャンのバッグはこちら。

2011年に秋頃に買ったエッフェル塔の黒のバッグ。A4サイズが余裕で入る大きさなのでガンガン使っていました。
けどこちらがちょっとくたびれてきたし、春なので明るい色が欲しいなぁなんて思っていたところ、ピンク色のプリアージュに出会ってしまったのです!

今回買ったサイズは、学校に持って行けるようにやっぱりA4が入る大きさを考えていたのと、肩からはかけられなくてもいいかなと思っていたのでこんな感じのサイズです。

どうもパリジェンヌを見てるとこのサイズを持ってる人が圧倒的!次はわたしが今まで使ってた黒のサイズの持ち手の長いやつ。小さいサイズを持ってる人はあまり見たことがないかもしれない。。。
とにかく単純な私はこのバッグに今夢中で眺めてるだけでしあわせ~♥って感じでしばらく物欲は抑えられそうでよかったです。
わたしが持った感じがこんな感じ。


さらにちなみに、パリジェンヌはモノトーンが好きなのでこのピンクのバッグも持ってる人まだ一人しか見たことない。
ほとんどが、黒・紺・紫・ベージュなど。。。
このピンクは今シーズン限定なので大事に使って来年の春もまた活躍させたいです。

さて、話は変わってピンクといえば桜ですが、パリにも桜のような花が咲いています。

最近は天気が20度超えたりする日もあるのでお花見日和ですね。
ただ天気は変わりやすくまた来週は寒くなる日もあるようなので、体調にはお気をつけくださいね。
それではもう金曜日、後一日にがんばりましょう!わたしも明日はプチテストなので頑張らなくては〜。

ではまた。
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
