back to TOP

admin |  RSS
こんにちは〜。
今週も忙しくて平日の更新はできませんでした。書きたいネタはたくさんあるので少しずつ更新していきます☆

今回はまたもやユニクロの話(笑)
ユニクロの5店舗目が4月25日にマレにオープンします。
先月からのイネスとのコラボを大成功にしたユニクロだけに期待大ですね!
2007年にLa Defenseに1号店を築いたユニクロは今度のマレの店舗で5店舗ですね!マルセイユにも夏にオープンの予定らしいので6店舗目も今年オープンしそうです。
噂では。。。パリにも他にも店舗オープンがある予定らしいので、昨今、フランスでの注目度が感じられますね!

先日プレス用に中を公開しているという噂を聞きつけ、ミーハーな私は行ってきました。
もちろん中にいれてもらえるわけはないのですが、なんだかとっても華やかでした。

モデルさんかな?みたいな人達がいっぱいいました。

なんだかワクワクしちゃいました!

25日にオープンするのが楽しみです。
行ったらまたご報告します☆

それでは皆様、よい週末を♥
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
