back to TOP

admin |  RSS
 The Color Run in Paris  2014/04/13 (Sun)
今日はパリでThe color runって言うのがありました。
5kmをタイムを競わずに走るこれ、1キロごとにカラーゾーンが設置されていて、いろんな色を体中につけまくりゴールするというもの。
ロンドンで働いていたときの同僚たちが昨年ロンドンで参加してるのを見て参加したいなーと思っていたのですが、昨年はパリではなく、今年パリで実施されると気づいたときには、一度参加を閉めきっていたのですが、再度応募可になったとき彼を誘ってみたら乗り気でなかったので今年は参加を見送ることにしたのですが、ゴール後のイベントがどうしてもみたくて行ってきちゃいました!
場所はトロカデロ。

この写真だと分かりにくいのですが下まで降りるとこんな感じです。

この写真の白いテントのようなところに、DJがいます。

ここでDJが音楽をかけ走り終わってテンション上がってる人たちをさらに盛り上げます。

エッフェル塔そばまでこんなふうに走れるなんていいですね!

動画もあるのでお時間有る方は是非!重たいので時間帯によっては見れないかも。
[広告] VPS

どうしてもみたいなんて嬉しいことを言ってくださる方がもしいれば、パソコン版で見てる方はinstagramのリンクが左の下、時計の近くにあるので見てみてくださいね!

このイベント日本でも今年から始まったみたいで、友人が参加して楽しかった!っていってました。
わたしも来年こそは参加したいです♪

ではみなさま、今週も一週間がんばりましょうね〜。
Template by :FRAZ
