back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 パリにつきました  2013/03/28 (Thu)
パリに無事につきました~。そして珍しく時差ぼけもありませんでした。

パリへはエミレーツで。
選んだ理由は価格と荷物の重量制限の寛大さ。
ちなみにエコノミーでも30キロまでオーケー。わたしは30.4でしたが平気でした。手荷物は自己申告でホントは12キロ位あったけど、6.8キロと言いましたσ(^_^;)

ご飯が美味しく、エンタメが充実しまくりでした。


上の二つは成田→ドバイ。


こちらの二つはドバイからパリ。
ドバイまではだいぶ空いてた機内も、パリへはほぼ満席。

機内は今まで乗ったことない位エコノミーでも広々。
キャビンクルーの数の多さも驚きでした。
もう乗ることはないかもしれないけど、フィンエアよりもJALよりもKLMよりもBAよりも好きです。

学校は来週の火曜日からなので(イースター休暇のため)しばらくのんびり過ごします。
滞在許可書や、免許証取得のために大使館に行ったりしたことはまた書いていきます♪
今日もお茶を飲んでまったりしてます。日本から持ってきたこれらは役にたちまくりです!

ではまた~。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://parisienne38.blog.fc2.com/tb.php/12-fcece932
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。