back to TOP

admin |  RSS
こんにちは!また前回から更新があいてしまいました。
金曜日はきゃりーぱみゅぱみゅのコンサートに行ってきました!

始まるのは7時半なのに、7時についたときにはかなりの長い列で並んでいました。
始まったのは8時すぎくらいだったかな?
舞台はかなりかわいい感じになっていました。

前にいたかわいい男の子はきゃりーちゃんのスウェットを持っていました。どこで買ったんだろう?

きゃりーちゃんの衣装はとっても可愛かったです。

アンコールの時のうさぎの耳のも可愛かったし!


歌った曲ですが、こんな感じです。

インベーダーインベーダー

ファミリーソング
にんじゃりばんばん
きゃりーanan
ふりそでーしょん

きがえ(^^;

きゃりーのてーま(入場の際)
もったいないらんど
すんごいオーラ
くらくら

MC

ゆめのはじまりんりん
さいごのアイスクリーム
つけまつける

お着替え-

キャリーのテーマ(入場の際)
チェリーボンボン
Pon pon pon
ファッションモンスター

アンコール

candy candy
ちゃんちゃんかちゃん

曲名は違ってたらゴメンナサイ^^;
思ったよりたくさんの曲を歌ってくれて楽しめました。
海外の人達の反応はCandy candyが一番良かったかな。実は私も一番好きな歌です。

コンサートの後、有る方と写真をとってもらいました。
フランスにいる日本人の方ならみたことあるかな、フランスのテレビにJ-oneというアジア(ほとんど日本)のことを紹介している番組があるのですが、そこ番組の中で”Nyusu-show"というのがあってそこでMCをしているMarieちゃんと言う方に会えたのです!コンサートでテンションも上がっていたので思い切って話しかけました。
(彼は恥ずかしがって何も聞いてくれないので。。。本当に役立たず:( )
わたしの下手なフランス語も聞いてくれて写真までとってもらって大満足です。

という訳でいろんな意味で楽しめたコンサートでした!


[広告] VPS


Bonjour! Ca va? Je suis kyary pamyu pamyu.
Je suis contente d'etre avec vous ce soir. On va s'amuse.
Yoroshiku〜!

わたしの動画では途中からしか出ていませんが、こんな感じで挨拶しておりました。

また機会があればどなたかのコンサートに行きたいです♪
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
