back to TOP

admin |  RSS
またまたまたご無沙汰しています〜。
昨日くらいからまた暑くなってきたパリ。今日は大きなテストが終わってクラスの子と中華食べに行った後、これをメトロで見つけました。

ちょうど3時ちょっと前だったのでどうしようかなぁと思い、違う電車に乗って考えていたのですが、テストも終わったしたまには一人でカフェも行きたいなと突然行くことに決め、乗っていた電車を飛び降りた駅で探したらなんとも偶然に近くにスタバを見つけ入ることに☆

3時になったのを確認し、店内でも半額が書かれていることを確認し、店員さんにも半額をしっかり確認!

いつも5€以上なのに今日は2€50位でゲット出来てラッキーでした♥

Happy hourは23日までの15:00-17:00なのでフランスにお住まいの皆様是非♥
Template by :FRAZ
