back to TOP

admin |  RSS
こんにちは!最近バタバタしててまた少し久々になってしまいました。
先ほどぼんやりとインスタグラムを見てたらなんとこんな写真を発見!


ユニクロが秋にストラスブールにオープンとのこと!
次の都市だったらリヨンかなぁと思っていたのでかなりビックリしました!
今からとーっても楽しみです。
いつか住むかもしれない都市なのでとっても嬉しいです♥

あと、もうひとつ写真にもありますが、BELLE EPINEと言うショッピングセンターの中にもできるみたいですね!こちらはパリから少し南の94区のThiaisですね。こちらもいつも行くIKEAの近くなので機会があれば行ってみたいです!

詳しくはHPを御覧ください♪
ユニクロ・ストラスブール&Belle Epineオープン
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
