back to TOP

admin |  RSS
 バカンスの予定  2014/07/08 (Tue)
今日を逃すとブログ書かなそうなので、続けて更新します(笑)
”バカンス”として1週間彼の実家のアルザスへ行くのですが、その際に昨年のように車で他の都市に行くことにしました。今年の場所は。。。
じゃーん!

スイスです♪

2009年にエディンバラへ留学していたときスイスへ入ったことがあるのでそれ以来です。
彼の両親から車を借りていくので1泊2日しかできないのですが、スイスのある都市へ行きます。
ちなみに上の写真はわたしが前回訪れた際にとった写真ですが、この中にも出ている都市です。

スイスで一泊した後、念願のsturbの工場へも行く予定です。あまりお安くなってないとは聞いたのですが、コレを機に彼に買ってもらおうと企んでいます^^

相変わらず勉強はちっとも進んでいませんが今回ダメだったら10月受けようと思っているのであまり考えすぎないようにちょこちょこやっていきたいと思っています☆

ではまた。
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
