back to TOP

admin |  RSS
 柔軟剤  2013/04/06 (Sat)
わたしは柔軟剤が大好きなのですが、フランスでもお気に入りのやつを見つけました!

スーパーでみて匂いを確認しただけでまだ買ってはいません(笑)
今のところはロンドンで買ったこれがまだあるのでしばらくは買わなくてもいいかも。

ロンドンからパリに引っ越すときに運んできました。
このニオい、本当大好きなんです♪
洗濯モノが良いにおいだと幸せな気分になれます。
洗剤も今は研究中なのでなんかお気に入りを見つけたら載せてみます~。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://parisienne38.blog.fc2.com/tb.php/16-e26bd36a
Template by :FRAZ
