back to TOP

admin |  RSS
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 ベトナムランチ  2013/04/14 (Sun)
今日はランチにベトナムレストランに前から行こうと決めていたので、前に通りがかって混んでいたでこちらのお店に行きました。
13区にある"Mai Lam"さんです。

ベトナムは昔フランス領だったこともあって美味しいベトナムレストランがたくさんあります。なかでもチャイナタウンにはたくさんあるように思われます。

私たちが行った13時前はそこまで混んでなくて良かったです。
前菜はやっぱり生春巻き。

このソースがメチャウマでした!

そして、フォー!これも本当に美味しかった。なのに1つ8ユーロとかなりお得♪


デザートはタロイモのが食べたいなーって思っていたらやっぱりありました!

フランス語ではTarotと言うのでしょうか。
かなり美味しかったです。彼が食べていたバナナのも美味しかったです。

二人で食べて30ユーロもしませんでした。かなりお得です。
ここのお店以外にもたくさんのベトナムレストランがあるのでぜひぜひまたチャレンジしてみたいです。

※余談
わたしたちがベトナムレストランに行った後、彼のフラットメイトは映画を見に行った後、マックで持ち帰りしていました。
しかもハンバーガー3つ!!(笑)

最近ジャンクフードが食べたくてたまらないわたしにはちょっと羨ましかったです。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://parisienne38.blog.fc2.com/tb.php/18-b2a7eb37
Template by :FRAZ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。