back to TOP

admin |  RSS
今日、5月1日はフランスではFête du travailと呼ばれるメーデーで、祝日でした。
学校も会社ももちろんお休み。

それと同時に5月1日は、大切な人に一年の幸運を願ってすずらんの花をあげる日でもあります。
わたしも彼からもらいました~。

今日はあちこちお店は休みだったけどお花屋さんは空いていました。

5月は日本みたいにフランスではたくさんの祝日があります!
あと3日あるし、その分学校も休みなので頑張って勉強しなきゃです。
今もこれから宿題やりまーす。

では( ^ω^ )
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://parisienne38.blog.fc2.com/tb.php/26-b573973a
Template by :FRAZ
