back to TOP

admin |  RSS
 アイクリーム  2013/06/12 (Wed)
今日は勝手にお気に入りのアイクリームを紹介(^^;;


左はロンドンで買ったときので、右はパリで買ったやつ。
パリは夏は乾燥し、冬は湿気があるので東京とは逆なんですね。
だから夏も乾燥対策は必須です!

これはお値段も安いし、安心できるニベアだし、とりあえずしわは増えてないと思われるので、たっぷり塗って頑張ります。
どうも海外に住むと女子力が下がる気がするので頑張らないと(^^;;
わたしは背が高いから日本にいたときからヒールははきませんでしたが、最近は毎日スニーカー通学になってきてるから足元ももうちょっと気をつけないと!再来週に行くロンドンで新しい靴買おうかな( ^ω^ )

家探しが多分もうすぐ終わると思われる(思いたい)ので、そしたらまたたくさん更新して行きますのでお楽しみに~!

ではまた。
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/06/17(Mon) || [edit]

Re: タイトルなし

jimaさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ビジターでパリに居らっしゃるんですね。フランス人のパートナーさんがいらっしゃるんですか?
パリは日本人にとっては住みやすい街だと思います、日本のモノも割と簡単に手に入りますしね。
学校はOpera近くにある語学学校です。OVNIのannoncesのコーナーの右下あたりにいくつか語学学校の宣伝が出てると思うのですが、その中にわたしが行っている学校が載っています。
現在学校に行ってらっしゃらないということはもしやフランス語をすでにお勉強されてきたのでしょうか?
わたしはもうすぐ通ってからまる3ヶ月になりますがまだまだ先は長いなと感じます。まだまだ下のレベルですし^^;

お時間あればまた来て下さいね^^ こちらこそよろしくお願いします。

2013/06/18(Tue) |URL|さーや [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://parisienne38.blog.fc2.com/tb.php/32-ec37a330
Template by :FRAZ
