back to TOP

admin |  RSS
ご無沙汰してます。8月1日にストラスブールから戻りました。
その日は運が悪い一日で、まず予約していた電車に乗れませんでした。トラムが夕方から全然動いてなくてやられたって感じです。
彼はここのトラムがこんなに遅れたりすることがなかったのでショックを受けていましたがしょうがないですね。
しかも次に予約した電車は30分遅れて到着のため2時間近く駅でぼーっと待ってました。


パリに戻ってからは、ずいぶんパリが静かになっててビックリしました。
あちこちでこんな張り紙を貼ったお店が。我が家そばのパン屋さんも、引っ越す前にはいけなくて残念です(つД`)ノ


これから少しずつ旅行の日記やらも更新していきたいと思っていますが、パリで唯一の知人の帰国や、日本から友人が来たり、引越しなどなどがあるので更新は少しずつになりますが、お時間ある方またよろしくおねがいします!
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
