back to TOP

admin |  RSS
 またIKEA....  2013/08/12 (Mon)
また日曜日にIKEAに行ってきました。。。。IKEAに買い物しにいくというよりもランチしにいくと言ったほうが正しいのかも...^^
日曜日に食べたランチはこちら。 

やっぱりミートボールが食べたくなるんです。このやさいのも美味しかった。

今回はTVの台の下見に行ったのですが、結局こんなモノを購入。

フラットメイトがたくさんの荷物をもって先週とっとと出ていってしまったのでグラスが3つしかなかったので買っちゃいました。
なんかかわいいグラスってだけで気分もよくなるから不思議←単純。

帰り際に彼がフラペチーノ飲みたいなんて言うので今度はスタバへ。

このIKEAが入っているモールのスタバは割と穴場。日曜日なのにやってるし席も結構空いている。

何よりもスタッフ同士が仲良さそうで見てるだけでほんわかしてしまう。。。
うちの近所にもこんなスタバが欲しいなぁ。

さてさて引越しまであと4日です!5ヶ月間慣れ親しんだ15区からもお別れ。
パッキングはほぼ終わっているのでその日が来るまで待つだけですが、なんだか毎日ムズムズします笑
水曜日には鍵をもらえるので楽しみです。また引越しについても書きます、あ、あとアルザスについても書かないと忘れちゃうわー!

ではまた☆
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://parisienne38.blog.fc2.com/tb.php/48-8d8f2435
Template by :FRAZ
