back to TOP

admin |  RSS
 引っ越しました  2013/08/20 (Tue)
先週やっと引っ越しをしました。彼がレンタカーを借りてきてそして彼の会社の同僚くんが2人来てくれて思ったより順調に終わりました。
荷物は借りたバンに結構パンパンでした。


引っ越した夜はご飯を作る元気もなかったので近所のスーパーで韓国ラーメンと日本のビールを購入して引っ越し祝い。

まだライトを買っていないので夜になると暗いです^^;

さて、引っ越すということでわたしの両親が引っ越し祝いでテレビを買ってくれました。
そこで私たちが選んだのは東芝です!


まだテレビの台が届いていないので開けていませんが、今週中にはどんな感じかアップできると思います。
それにしてもフランス(ヨーロッパ)では日本のテレビのシェアが低い。多分4割くらいは韓国製(サムスンやLG)だと思います。東芝は実はかなり安かったんです。これを機にシェアが伸びるといいな〜♪

また次は家の中についてアップしてみます〜。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://parisienne38.blog.fc2.com/tb.php/49-d9eade1c
Template by :FRAZ
