back to TOP

admin |  RSS
 家族旅行で温泉  2013/02/25 (Mon)
前回の更新から少し空いてしまいましたが、先週末は家族で熱海に温泉旅行に行きました!
温泉に行くのは、覚えてないくらい前かも。
それもあって更にとてもリラックスできました。
ご飯前にお風呂はいって、食後、朝食前と3度も入ってしまいました。
夕飯も美味しかったなぁ。


夜は疲れてすごい勢いで就寝( ^ω^ )

翌日は、桜を見たり


富士山見たり

アウトレットにも行きました!

いい年して両親に服を買ってもらってしまいました。ありがとう(>人<;)

やっぱり家族旅行いいなぁ。
また親とのんびりどこかいきたいです。
次は来年かな?

それを楽しみにフランスでも頑張ります!
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://parisienne38.blog.fc2.com/tb.php/5-2b8f3cf3
Template by :FRAZ
