back to TOP

admin |  RSS
土日で彼の家族がパリにきていました。
ホリデーで2週間違うところに行っていたあとに1日だけ寄ってくれたのです。
という訳でわたしはお掃除をせっせとし、金曜の夜中には珍しく抹茶のパウンドケーキなんぞを焼いてみました。

このT-falのシリコン型のパウンドケーキ型はかなり優秀です。洗いやすいし、ケーキを取り除きやすいし!
味もみなさんに割と好評でした!ヨカッタヨカッタ♪

そして彼の家族にはなぜか日本食が食べたい!と言われたのでAKIと言うレストランへ。
わたしはカツ丼をチョイス。

なかなか自分で作るのは難しいので食べれて良かった♪これと小さいそばと1品ついて1500円くらいなのでお安いかも☆
その後はお疲れのご様子だったので、彼の家族はホテルへ直行。
そして今日(日曜)の朝にストラスブールへ車で戻って行きました。でもその前に私たちのところへ寄ってくれて、彼の不要な荷物を運んでくれました。
なんて優しい両親なんだろう!

去っていったあとは再び寝て(笑)映画見たり、適当に料理したりして引っ越してきてから初めてダラダラした一日を過ごしました。
8月も何気にあと1週間です。わたし、フランス語の勉強を何もしていないです^^;
来週はフランス語の復習を頑張りまーす^^ ではまた☆
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://parisienne38.blog.fc2.com/tb.php/50-97f2f247
Template by :FRAZ
