back to TOP

admin |  RSS
 週末のお買い物  2013/09/08 (Sun)
土曜日もやっぱりLa Defenseにお買い物に行ってきちゃいました。
今日は新しい食器とかが欲しいなぁと思って行ったのに結局買ったのはコレ。

コットン入れが欲しいなぁと思っていたのでちょうど良かったです。
ヨーロッパのコットンってこんな感じで入っています。

なのでせっかく詰め替えてみました。

なんか地味な我が家のバスルームがちょっと華やかになったよな... カワイイ物を置くだけで気分が上がります!バスルームに入るのが嬉しくなります←単純
今日は時計も探していたのですが気に入ったものは見つからず。でもここのお店では他にもカワイイ物を見つけちゃいました。
アクセサリー置き。しかもエッフェル塔のやつ!

置き場所さえあれば欲しいけど、我が家は狭いのでガマン・ガマンです...

あと、洋服も買いました。Etamと言うお洋服屋さんです。いい年してピンク色のジーンズ。。。

3割引だったんですもの!わたしのサイズは最後の一個でした。きっとこれも運命♡

なんてオリンピックの2020年、開催地の結果を見ながら書いていました。

絶対スペインだと思っていたのに東京だなんてビックリです。
ロンドンに続いて東京でもオリンピック観に行けるといいなぁ。

それでは皆様、Bon weekend!
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
