back to TOP

admin |  RSS
 パリでヘアカット  2013/09/14 (Sat)
今日は半年ぶりにカットとカラーをしに行きました。わたしが選んだのは美容院ではなく個人でやっている方のところ。その方の自宅で切っていただいたのですが、自宅とは思えないほどの設備に驚きました。ヘアカラーのあとのシャンプーも椅子をご自身で作られてすごかったです。やっぱりちょっとクビは痛くなりましたが全然ありです。ただお値段がお高いのでもし2度目があるならば来年になると思います。
髪が多くてカタく、白髪も年の割にはずいぶんあるのでこれでやっとまともな人間に慣れました(笑)

美容師さんにこちらの洗い流さないトリートメントを教えてもらいました。今はケラスターゼのものを使っているので次回はこちらを購入したいです。


そういえば最後に余談ですが、今週の月曜日のSMAP×SMAPは50曲のシングルを生放送で全部流すというものでした。SMAPが中学生の時大好きで、CDを親に買ってもらえなかったのでラジオからのをテープに録音したりしていたのが懐かしいです。今は色んな方法で簡単に手に入りますもんね。。。(笑) フランスからこのテレビが見れていることなどなど、このご時世に感謝感謝です。
「君は君だよ」「$10」「雪のふる街」「がんばりましょう」などなど中学生の時を思い出します。あーカラオケ行きたい!パリにもロンドンみたいに日本のカラオケがあるので行ってみようかな☆
お時間あればみなさまも是非見てみてください♪

では、Bon week-end^^
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
