back to TOP

admin |  RSS
イギリスにいた頃からルイボスティーにはまってます。
昔、何年も前にエステとかに通ってたときにも出してもらって飲んでたけど、ちょっと苦手だった。でも、最近は飲みやすいのも色々あります!
中でもお気に入りはこちらのルイボスティー。

ストロベリー&バニラ。
これはスーパーじゃ売ってなくて、トワイニングスのお店でしか売ってないんです。
なので帰国前に10箱以上ため買いし、箱は捨てて中身だけ持ち帰りました( ^ω^ )

ノンカフェインだしにおいもいいし、オススメです。
ロンドンに行った際はぜひお試しください♪
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://parisienne38.blog.fc2.com/tb.php/6-f2b6f886
Template by :FRAZ
