back to TOP

admin |  RSS
先週ロンドンからお友達が来ていました!という訳で一緒に観光しちゃいました。
まずはアメリのカフェ~。

日本人が沢山いました。ただちょっとトイレはあまりキレイではありませんでした。
その後モンマルトルまで歩いていきます。

曇っていましたがいい眺めでした。
とちょうどそこでかわいいフレンチカップルに遭遇。

リュックにバゲットを入れてるなんてステキ☆
友人は一人でモンサンミッシェルへ1泊旅行へ行ったりしていたので戻ってきてからまた一緒に観光。
ノートルダムや、

凱旋門、シャンゼリゼ通り、

シャンゼリゼではこんな方々が沢山いらっしゃいました。

写真にはありませんが、トロカデロからエッフェル塔を見たり、ポンヌフ、シティファルマ、ギャラリーラファイエットやルボンマルシェにも行きました。
そして強盗の現場後直ぐのこちらにも遭遇しました。

最近ヴァンドーム広場辺りでは強盗事件が多くあるそうです、怖いですねぇ。
と、4日間のフランスを満喫し、ロンドンへ戻り、その後日本へ本帰国されました。
久しぶりにお会いできて、そして一緒にあちこちいけてとっても楽しかったです。
またすぐお会いしましょう。最後にユーロスターのある北駅で記念写真。

さみしいです。。。

あ、お土産に、私の大好きな柔軟剤を2つも持ってきてくれました。

重たかったでしょう。これでしばらくはこのにおいの服が着れます。嬉しい( ^ω^ )ありがとうございました。

先週からまた新しいクラスが始まっています。家でフランス語を話す機会を増やしたおかげで前より随分話せるようになりました。(前がやばかったのか)

今週もがんばりましょー。
ではまた。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
