back to TOP

admin |  RSS
 最近のお気に入り  2013/10/09 (Wed)
最近のお気に入りを勝手に紹介。
コーラのチェリーゼロ。ゼロは初です!

近所のAuchanで買おうとしたらまさかの1缶2€50!

キャンセルしました(^^;;
調子にのってレモン味も買ってみましたが微妙。。。


モノプリで友達に頼まれたエコバックを買いに行った時に、みつけたこちら。ワサビポテチ。意外にうまし!

買ったエコバックはエッフェル塔のやつです。

あと2つだったのでわたしのも買っちゃいました^^
モノプリは今まで知りませんでしたがカワイイ物があるんですね!マグもカワイイ。

マグ好きのわたしとしてはまた欲しくなっちゃいます^^

すこーしずつフランス生活も慣れてきました。でもやっぱりフランス語が上手く使えずもどかしい時もよくありますので今月もさらにお勉強も頑張ります☆
ではまた^^
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:

No title

こんばんわ。
お久しぶりです。
8月の初めから9月半ばまでフランスイギリスに行っていて、帰国してから少し忙しかったので今やっとゆっくりさーや様のHPのモンマルトルや凱旋門のお写真を拝見してました。
一か月位前のことなのに、とてもとても懐かしいです。
そういえば、以前の日記にフランスは卵の生食がダメだと書いていらっしゃったのを見てびっくりしました。
南フランスでキッチン付きのアパートに泊まったのでモノプリでビオマークの卵を買って調理したのですが半熟とかにしなくて良かったです。
知らなかったので、焦ってしまいました。
フランスはびっくりするほど英語が通じないところが多くて、何度もあたふたしてしまいました。
チェリー味のコーラってあるのですね。
そして、物凄く高いですね…。
フランスとロンドンの物価の高さもいい思い出です。
いろんなお写真を見ていると、なんだか又行きたくてキュンキュンしてしまいます。
又のぞかせていただきますね。


2013/10/20(Sun) |URL|モモ [edit]

Re: No title

モモさん、コメントありがとうございます!ご無沙汰しています。
旅行もう行かれてる頃かなぁなんて9月頃思っていていました。
フランス、英語が通じないですよね。。。特にパリ以外は^^; 物価も物凄く高いですしね。
ただとてもイギリスもフランスもステキなところですよね!またいつかいらっしゃれるといいですね。
お時間あればまた見に来てくださいね!

2013/10/22(Tue) |URL|さーや [edit]
Trackback
トラックバックURL: http://parisienne38.blog.fc2.com/tb.php/65-698ae3e8
Template by :FRAZ
