back to TOP

admin |  RSS
 やっとひと段落  2013/10/23 (Wed)
新しいクラスになってからなんとまぁ、お恥ずかしい話授業について行くのに精一杯でなかなかブログを書く余裕もありませんでした。
いちおうひと段落したので久しぶりに書いてみます。

先日誕生日だったので、朝のほっとけーきでお祝いしました。ホットケーキミックスを使わず小麦粉からでも意外と簡単。大好きなマロンクリームを添えて♥︎



お勉強しなくてはと思いながらも、バナナブレッド作りにはまり中。

ロンドンに住んでいた時の近所のカフェのバナナブレッドが美味しくて、それを目指し日々研究中なのです。
いつも美味しそうなケーキが並んでるのだ。

コーヒーもうましだった。

パリにはこういうカフェが少ない。いつか自分でカフェとか開けたらいいなぁなんて。

今日はほんと久々にのんびりひとりでお茶の時間!

彼のおばさんからもらったクスミティーと昨日作ったバナナブレッド、モノプリのチョコでまったりしつつ見たかった安堂ロイドを1話と2話見ちゃいました。
幸せ~♥︎

最近は学校で、半過去•複合過去•単純未来など習い訳がわからなくなってきてます(^^;; 復習しないとね~。

では、今週も残り頑張りましょう!
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
