back to TOP

admin |  RSS
10月下旬から11月上旬にかけてロンドンの時の同僚があそびにきました~。
日本からのお友達も一緒に♪
日本からのお友達はパリが初だったので、とりあえずモンマルトルへ!その前にディナー。

モンマルトル行く途中に沢山のレストランがあるのでその中の一件へ。
あまりにも空いているのに、食事が出るのも遅かったし、お会計持ってくるのも遅かったので次はないかなと^^;

その後夜のモンマルトルへ。

思った以上に人がいました。あの頃は今ほどは寒くなかったので良かったです♪
写真はないですが、モンマルトルから見えるパリの夜景も綺麗でした。

彼女たちは1泊でモンサンミッシェルへ行って戻ってきた日に夜からまた一緒に観光。
ロンドンから来た友人はラーメンが食べたいと言い出し、なりたけへ。
開店ちょっとすぐ位に行ったらもう長蛇の列。開店すぐなので雨の中結構待ちました。
でも美味しかった!やっぱりラーメンらしいラーメンはここだなぁ。

わたしはいつも味噌ラーメンと味玉です。

その後シャンゼリゼ通り、トロカデロへ行きました。
トロカデロからみるエッフェル塔はほんとうに綺麗。


その後あまりにも寒くてカフェした後、エッフェル塔が光っていたので再び見に行くことに。

誰かが来ないとこうやって観光することもないし、光ってるエッフェル塔をみることもなかったので嬉しかったです。

またどなたか来てくれるのを楽しみに待っておりますわ~^^
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
