back to TOP

admin |  RSS
土曜日に我が家でチーズフォンデュパーティーしました!
彼が金曜日にDartyで機械を買ってきてくれました。

朝からしっかり準備もしました!
彼のお母さんが彼の誕生日にくれたこれ。

コレを使ってキャロットケーキをつくりました。
にんじんを細かくするのが楽チン!

シナモンたくさん入れてイギリスのカフェ風。
美味しかったぁぁ!

そしてチーズフォンデュの方もバケットを焼いて、にんじん・ブロッコリー・ポテトをゆでました。
朝マルシェで大量買!にんじんがちょっと甘みがあってメチャウマ。
張り切っていつもより見た目の良いサラダも作りました(自己満足)

今回は初だったので、チーズフォンデュはスーパで買ってきたものを温めて使いました。

5人なのに6人分使いましたがやはり足りなくなり、我が家に残っていたブルーチーズと白ワインの代わりにシャンパンを入れてみたのですがこれまたウマしでした!
また近いうちにやりたいです。
食後はゲームタイム。マリオカートに。

ストリートファイター。

我が家は暖房が付いていても寒いので何度もみんなでお茶を飲みました。
深夜1時ほどにおひらき。だれかがこんなふうにうちに来るのは初めてだったので楽しかったです!
また早くやりたいなぁ。
ワインとシャンパンは全部で3本ほど空けました。

わたしは弱いのでシャンパンをちょっと飲んだらタコさんみたいに真っ赤になりました。
今度の金曜日は彼の会社の人達が来てパーティー。わたしもなんか頑張って作らなくては!

では、また明日からお仕事やお勉強頑張りましょう!
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
