back to TOP

admin |  RSS
わたしの数少ない友達、韓国人のJに11月始めのパーティーに招待してもらいました。
彼も一緒に... と言われたのですが、11月の始めは彼一人で実家に帰っていたので、他の日本人の友人を誘ってパーティーへ。行ってみたら全員韓国人でした。
私たちが持っていったシャンパン。

安いのに結構美味しい!
ハングルで私の名前も書いてもらいました!

Jの彼はクラッシックギターのプロ。でも今はパリでお勉強中、でその彼のお誕生日でした。

ケーキとシャンパンで乾杯しました。美味しかったです。

そしてまた別の日に今度はランチに呼んでもらいました。
このパスタほんとうに美味しかったぁ~。

彼女はいいものをちょこっとだけ食べたいとわたしと好みも似ていてとても気が合います。
このパスタもイタリア食材店で買ったそうです。
フランスのスーパーでは、フランスのものは買えてもあんまり他の国のものは買えない気がする。。。パスタなんてフランスのばっかりだし!なのでわたしもそういうお店を探していたので彼女に教えてもらいました。
またそれについては別の機会に♡乾燥マグロとかつおぶしもかかってて美味でした。

彼女たちはコーヒーも好きみたいで、マメから自分で粉にし、コーヒーを淹れてくれました。わたしの作ったバナナブレッドと共に♡

たくさん話もできて幸せでした♡
彼女は12月始めに韓国へ帰り、1月中旬にパリに戻るそうなのでまたランチしたり、今度はうちで一緒に御飯食べたりしたいです☆

今週末はまたまたまったりしすぎて勉強も全然出来ませんでしたが、ゆっくり出来てよかったです。
月曜日からまたまた頑張りましょう♪
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
