back to TOP

admin |  RSS
 Edinburgh 2013-1  2013/12/03 (Tue)
金曜日の夜からエディンバラへ行ってきました~。
金曜日はRERのB線があまりよく動いてなくて、
ずいぶんと早く出たのですが着いたのは少しギリギリでした。

でもお茶する時間があったので、カフェでコーヒーを飲んでまったり。


そしてeasyjetに乗り込みます。昨年末くらいから座席が選べるようになったとか!
なので急いで乗る必要もありません。



時間通りにエディンバラに到着。
入国審査でなぜかcarte de sejourについて突っ込まれたりしましたが(汗)
なんとかシティまで行くバスに乗り込みます。気温はパリよりも暖かいくらい(笑)

エディンバラはすっかりクリスマスムードでした。


チェックインをしておなかがすいた私たちは街へご飯を食べに出かけます。
時間は9時近かったのでいくつかのパブは御飯の時間が終わっていて、3件目でやっと食事にありつけました。

このソース達大好きです。


久しぶりの梨のサイダーも美味しかったぁ。


私はフィッシュアンドチップスを。


彼はエールパイを。

超お腹がすいていた私たちは会話もせずひたすら食べることに集中(笑)
最高に美味しかったです。

帰りはちょっとだけ夜景を楽しみました。


クリスマスマーケットも始まっていて夜なのにとても賑やかでした。
帰りにセインズベリーに寄ってお水を買おうとしたら、こちらを発見。


ハギスのクリスプスです。
結構美味しかったです♪

長くなってしまったので2日目はまた次回に♪
昨日は遅くに帰ったので今日はかなりきつかったです。
今日はゆっくり休もうと思います、

では☆
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
