back to TOP

admin |  RSS
やっとこさ日本に戻ってきました。
やはり楽しい時間はあっという間すぎて.... 早くもホームシックですσ(^_^;)

でも自分で帰ると決めたので頑張らなくては!
と言う事で、また2月から学校へ行くことに決めました。
とりあえずは、3ヶ月。
その後は、B1のDELFを受けようかなと思ってます。
今の私のレベルじゃあA2も難しそうなのに、少し心配ですが、頑張ってみます!
それと同時に仏検2級も今年の6月に受けようと思っています。
日本で問題集も購入。

とりあえず、準2級の問題をBOOK OFFで格安で購入。
2月中旬ぐらいまでに解きたいです。
それと同時に以前から続けているでる順の5・4・3級の復習と、
今回新しく買った問題集たちも進めていきたいです。

DELFも今持っているA2のテキストを終わらせてから
B1のテキストを購入しようと思っています。

来年からは働きたいので今のうちに頑張ってお勉強しておかないとです。

日本でのことや、帰仏後すぐに彼の実家のストラスブールへ行ったので
それについてもまた時間があれば書いていきたいと思っているのでよろしくおねがいします〜!
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
