back to TOP

admin |  RSS
 友達との再会  2013/03/12 (Tue)
この一時帰国中にすでにたくさんの友達と会いました!

Y夫妻とA子さん。

念願だった抹茶ティーラテ飲みました☆

最初に勤めた会社で知り合ったJさんとは新宿でランチ。その後はスタバでもずいぶん話したなぁ。


そしてかわいいお土産も( ^ω^ )

ありがと~。

関西からお仕事できてくれたお友達にも会えました!お土産も♪

嬉しい!ありがと!

ふみえちゃんとはヒカリエへ。


ふみとは自由が丘。

紅茶もありがと!

まりこさんにも会えました。

ごちそうさまでした。

スターリングガールズともafternoon tea.


たくさんの友達に会えました。
渡仏まで後2週間きりました。
日本を楽しまなくちゃね~ん。
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Trackback
トラックバックURL: http://parisienne38.blog.fc2.com/tb.php/9-08256cf8
Template by :FRAZ
