back to TOP

admin |  RSS
 お散歩とお買い物  2014/02/01 (Sat)
こんにちは☆
今日から2月、そして今年初のパリで過ごす土曜日でした。

朝はマルシェに行く前に近所のパン屋さんで朝ご飯。

彼が頼んだPain au chocolat が異常にデカイ。。。。

その後15区の新しくできたショッピングセンターのM&Sへ行きたいなーと思い、
自宅から最寄りのRERの駅まで15分歩くことに。
そしたらまさかの駅閉鎖(笑)

2つ前の駅までしか行かないようでした。
なので気合を入れて歩くことに!家から4,5キロほどでした。

途中、公園を通ったり


エッフェル塔が見えたりしながら何とか到着。


帰りも25分ほど歩いて違う駅まで行ったのでおうちに帰ってぐったり疲れました。

本日買ったものはまずMaisons du Mondeでお砂糖入れ。


あと、M&Sでルイボスティー。


道中何も飲み食いしなかったので(手洗いうがいをしていないのに食べたくないという私たち)
すっかりおなかがすいた私たちは、
日本から持ってきた人形焼と昨日彼が買ってきてくれたチョコと一緒にいただきました。

今日は全部で7キロ弱くらい歩きました^^;
なのでちょっと位の甘いものはいいかなぁなんて♥

月曜日からまた学校が始まるので週末は少し復習しなくちゃ^^;
それではみなさま、よい週末を♪
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
