back to TOP

admin |  RSS
今日から彼は研修でフランスの南の方へ行くことになっているので、朝お見送りにOrly空港まで行ってきました。
空港までは、トラム駅のStade CharletyからOrly空港までバスで行きました。
土日であればNavigoを持っていればバス代を別に払うことはないのでラッキーです。
時間も30分以上かかると思いきや、10分ちょっとで着きました。

Orly空港へは2度目ですが、色んなお店があります。
正直CDGよりもいい感じです(笑)

中でもLadureeはカフェもお店もありました。

ディスプレイもカワイイ♥でも高い。。。
の割にはカフェにお客さんがたくさんいて驚きました笑

他にもLa Maison du chocolat や Mariage Freres、Starbuck、FNACもありました。

さて彼を見送った後は、時間があったので中華街へ。
日曜日は13時には閉まってしまうのでその前に行けてよかった。

今日欲しかったのはこんにゃく。

買い占めしてしまいました。
ひとつ1€ちょっとなので買えるときにまとめ買いしています。

近所のフランスのスーパーでは火曜日にだけ大根が入ってくるので、大根と煮物をよくしてます。

豆板醤を入れて辛めにしてます。

今夜から少しの間は一人なので、エディンバラのPrimarkで買ってきた湯たんぽを使う予定です。

彼がいると体温だけでベッドの中がとても温かくなりますが、
一人だと平熱35度のわたしは寒くてなかなか寝付けないので
こちらに頼らせてもらいます。

さて、わたしは明日から久々に学校が始まります。
みなさまもまた明日から学校やお仕事頑張っていきましょうね〜。

それでは、また☆
スポンサーサイト
COMMENT FORM
URL:
comment:
password:
Template by :FRAZ
