back to TOP

admin |  RSS
 今更ソルド  2014/02/19 (Wed)
今回の冬のソルド、少しだけ参加してきました♪
2月になってから見に行ったので正直ほとんどのものは残っておらず。。。
特に欲しい物があって見に行ったわけではなかったのでなかったらご縁がなかったんだなと思っていたくらいでしたが、意外と発見してしまい買ってしまいました(笑)

まずはユニクロ!
日本に一時帰国した際もパリにもあるしなーと思って全く買いませんでしたが、ソルドの終わりごろはパリのユニクロでもずいぶんとお安くなっているので幾つか迷わず購入。

特に嬉しかったのは白のヒートテックコーデュロイパンツが10€以下だったこと!
しかもサイズもかなり残っていました。
シンプルなフランス人は、着こなしが難しくなおかつ着痩せ効果がないため買わないのではと思いました。
背が高いのでお直しも必要ないのでかなりいいお買い物ができました☆

それから靴。
ブーツはeramと言うちょっとお手頃なところとどっちにしようか悩んだのですが、6割引になってたのでこちらにしました。


夏でも購入したMellow Yellowで。
わたしの足は24.5~25cm位の間でフランスだと38か39。
これがフランス人の平均サイズなのです。そのため残ってる率も低く、見つけたら即買しないとすぐなくなってしまいます。
見つけたときかなり悩みましたがもうこれ以上の出会いはないだろうと思い購入。

本当は長靴にしようかなと思っていたのですが、こちらを買ってしまったの長靴はもう買えず。

この長靴可愛かったな。。。

あとはうちから割と近所のNAF NAFでもロンTを購入。

7割引で迷いなく購入しましたがレジへ持って行くとさらにそこから2割引いてもらえました。

ソルドの最終日に行ったからかも!ラッキー!

それから彼がわたしが日本にいる間に買っておいてくれたロンシャン。

サイズも色も丁度良くてかなりヘビロテ中です。
去年はバッグを買えなかったので嬉しいです!

今月は学校がなくついついダラダラ過ごしてしまって気がついたらもうすぐ2月も終わり!
フランス語の勉強も予想以上に進んでないのでまた少しずつ頑張りまーす。

ではまた☆
スポンサーサイト
Template by :FRAZ
