back to TOP

admin |  RSS
 中華街と元町  2013/02/28 (Thu)
今日は母親と中華街にランチしに行きました。
久々のいい天気で気温も暖かくてお散歩日和な感じで良かったです。
中華は飲茶のセットで写真を撮るのも忘れて食べまくり(笑)
写真を取り忘れてることに最後に気づいたので、デザートの杏仁豆腐のみの写真です。

ロンドンの中華街より日本のがやっぱり好きです

その後は歩いて元町へ。
チャーミングセール中だったのでものすごい人でした!
キタムラなんか人が多すぎて入れなかった(笑)
平日にこれだと週末はホントに恐ろしいですね。
わたしは、元町unionのエコバッグを買いました。

右は今日買った方。
左は10年以上前に買ったもの。
大学生のときにはこれにお弁当入れて持っていってました。

エコバッグにチャックが付いてるのが欲しかったので買えて良かった。
フランスのスーパーはあまり袋をくれないし、パリで私たちは車を持つ予定もないので何でも徒歩で持ち帰るためには丈夫なエコバッグは必需品デス!

そんな感じでかなり楽しめました。

そういえば、フランスへ戻るのはエミレーツに決めました!
初ドバイ経由です!楽しみ~。

ではまた~。
Template by :FRAZ
