back to TOP

admin |  RSS
 Les reines du shopping  2014/07/10 (Thu)
こんにちは~!
最近のお気に入りテレビを勝手に紹介 les reines du shoppingです。訳すと「買い物の女王」かな。

毎週テーマが決められて、それにあった服・メイクを3時間の制限時間と設定された金額、リストにあるお店で
毎日1人ずつ紹介していきます。
日本にもありそうな番組ですよね!テレビを眺めているだけでも理解できるので難しくないし、他の候補者がそれぞれ感想を言っていく単語を拾ってると形容詞の勉強になります。
先日みていたこちら。



テーマは結婚式に出席時の服装(帽子はマスト!)で予算は500€。
予算に合わないアイテムを選んでパニックになることもたびたび。

写真の右が候補者、左がChristina。審査員長?みたいな感じ。植松さんみたいな。(コレでわかるか?)
彼女はブラジル出身の元モデルさんですが現在はスタイリストなどをやっているそう。
この番組と別に深夜にも服装に疎い人たちを改造するテレビ番組なんかもやっててそれも面白いです。

さて、はなしは戻り、最終的には他の候補者に選んだ服装を着て見せます。

他の候補者が点数をつけていきます。

ファッション好きの方には楽しい番組です。
フランス女性の洋服に対する考えとか、どんなことが重要か、コンプレックスかなどもわかるので面白いです!

お時間ある方はぜひ♥️下のHPから予告編などだけですが見れますよ♪
Les reines du shopping
 バカンスの予定  2014/07/08 (Tue)
今日を逃すとブログ書かなそうなので、続けて更新します(笑)
”バカンス”として1週間彼の実家のアルザスへ行くのですが、その際に昨年のように車で他の都市に行くことにしました。今年の場所は。。。
Readmore »
Template by :FRAZ
